アニマルコミュニケーション ワークショップ

 

アニマルコミュニケーションの世界に触れていただくワークショップです。

アニマルコミュ二ケーションとは、共通言語を持っていない動物の意識(気持ち)をキャッチし

私達の言葉に置き換えて伝えることを言います。

 

ワークショップではお手持ちの写真を使って、直接、動物達の気持ちを読み取るセッション方法を学びます。

「ウチの子が何を言っているのか知りたい」「この子ともっと深い繋がりを築きたい」

「ウチの子の問題行動の原因が知りたい」「どこか、痛い所はないかしら?」

もしこんなふうに思っていたら、ワークショップにぜひご参加ください。

 

「私は霊感とか直感とかないんです・・・。」〜ご安心くださいませ。

アニマルコミュ二ケーションは、テレパシーを使って動物達と会話をする方法です。言語が発明される以前の
古代人のコミュニケーション方法と同じだと思ってください。

人間にももともと備わっているものなので、
練習すれば誰でもできることなのです。ちょっとしたコツさえ分かれば、はじめての方でも、ビックリするほど動物達と会話することができますよ!

 

                   〜皆様と一緒に学べることを楽しみにしております。

 

日時 :調整中です。

    ご希望の方はお問い合わせください。

内容 :当日は、講義(テキスト有)と実践(基本ワーク)を行います。 

       現在、飼われている子の写真をお持ちください。ペットはご同伴いただけません。 

    (虹の橋を渡った子については養成講座にて)   

       定員がございますので、ご参加の方は事前にご連絡、ご予約ください。

場所 :@東京はJR新宿駅近辺、@藤沢はJR藤沢駅近辺、となります。

料金 :10,000円 (ランチ代は当日ご自身でご負担いただきます) 

    *お申し込み後、詳細をご連絡いたします。

     詳細ご確認いただき、参加料金のお振込完了後、ご予約完了となります。