湘南 藤沢〜辻堂 アニマルコミュニケーションなら          R134STUDIO (アール イチサンヨン スタジオ) へ

アニマルコミュニケーション リーディングセッション

 

「動物たちが何を言っているのか知りたい。」
「動物ともっと深い繋がりを築きたい。」
「問題行動や健康上の問題について、動物と話したい。」
もしこんなふうに思っていたら、アニマルコミュニケーションをお試しください。
アニマルコミュニケーションというのは、透視能力。
遠隔の動物と繋がって、今、幸せ? どんなお家に住んでいるの? 嫌いな食べ物は?など動物を通して情報を得ることができます

家族のことをどう思っているの? 私達の愛情は伝わっているの?

そして、こんなことも聞くことができます。
どうして、この子はすぐに吠えるの? どこか痛いところがあるのかしら?
ウチに来たのは何か前世でつながりがあったから?

アニマルコミュニケーションをすることによって動物の本当の声が聞こえてくるのです。
*代表的な質問一覧(参考までに) こんな質問をしてはいかがですか?

★ 日々の暮らしについて
1. 元気?幸せ?
2.犬(または今存在する動物として)でいるのは好き?
3.生活の中で楽しめることは何?
4.生活の中で嫌なことは何?
5.あなたの仕事ってあるの? あるならばそれは何?
6.何か言いたいことはある?
7.一番好きなおやつは何?

★ 理解を深めるための質問
8.なぜ、今の身体を選んで生まれてきたの?
9.なぜ、今の家族(または私)と一緒に暮らすことを選んだの?
10.現世では何を学ぼうとしているの?
11.現世では何を教えようとしているの?
12.前世でも私達は一緒に暮らしていたの?
13.前世での私達のことを教えて
14.現世を生きる理由は?
15.望みや夢について教えて
もし、今、ご自宅で飼っていらっしゃる動物コミュニケーションできたら・・と
思っていらっしゃたらどうぞ、こちらまでお気軽にお声がけください。

当方は神奈川県 湘南 藤沢~辻堂を中心に活動をしております。東京近郊~地方の方はご相談ください。 メール/面談セッション承ります。
料金については こちらをご覧ください。

 

 


Copyright (C) 2014  R134Studio All Rights Reserved.