リーディング・セッション ご利用の流れ

お申し込みにあたり 下記、1~9の要項をご一読いただき、ご了解ください。
1.   1セッションにつき、1匹 質問5個までとなります。
  こちらよりご参考までに
質問一覧をお送りします。
      多頭飼の場合は1匹ずつ1セッションとなります。

2.問題行動がある場合は、先に問題点を 詳しくお知らせください。

3.多頭飼、先住の動物がいる場合は
  その状況(犬種、年齢、性別、飼っている年数など)も お知らせください。

4.質問一覧をお送りいたしますので、詳細ご記入いただきご返送ください。

5.セッション後、メールにて結果をお知らせいたします。

6.セッション後、視ましたイメージをスケッチ画にしてお渡しできます。
      スケッチ画 別途2000円かかります。
  ポストカード大程度、カラーのスケッチ画です。
  風景などセッションで視たイメージを描いてお渡しいたします。ッションの記念として  
     残していただけると幸いです。
 ご希望の場合はセッション開始前にお知らせください。

7.料金表に基づき、
 合計金額をお振り込みお願いいたします。
  お振込が完了されましたらセッションを開始いたします。
  尚、セッションの結果がご希望に添えない場合も、 ご返金はいたしかねますことを
     ご了解ください。
 
8.セッション結果をお知らせするまで1〜2週間ほど
  お時間をいただいております。ご了承くださいませ。
  また結果をファイル添付で返送いたします。
  添付ファイルが受信可能なメルアドをお知らせください。
 
9.  セッション後に、こちらからお送りするアンケートに ご協力をお願いいたします。
  いただいた内容は、匿名、またはニックネームにてブログで紹介させていただくことが
    あります。ご紹介不可の場合はお知らせください。
10.  免責事項などについてはこちらをご覧ください。 
       アニマルコミュニケーションの倫理観についてはこちらをご覧ください。